1200774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラフトパンチ&スクラップブッキング工房happy☆smile

クラフトパンチ&スクラップブッキング工房happy☆smile

DWEに決めるまで2

数日後アドバイザーの方が来られて色々お話を聞きました。
でも金額を聞いて即答できるはずもなく・・・。
なんとなく金額の予想はついてたけどね。
アドバイザーさんが帰られた後主人とたくさん話しました。
でもOKなんてでません。
ペッピーキッズの話を出されてやる訳ないと・・・。
確かにそうだなぁと思いました。
だけど娘の気に入っていたトークアロングだけは欲しいと思い、
オークションで購入しました。
紹介のDVDだったかな?両面デジタルのカードだと
いろんな質問とかもあるので1枚のカードで英会話教室に1時間行ったくらいの
内容のあるものだと言ってたのが印象に残っていたので
大奮発してデジタルのトークアロングにしました。
その後の1ヶ月間とりあえずシングアロングの1のCDを
たくさん聞かせたりビデオを見せたりしていました。
そうこうしているとその中の曲を色々歌い始めたんです。
もしかしてこれはすごいかもと思いました。
それからトークアロングにイングリッシュカーニバルのDVDが
ついてきたのでそれを見せるとこれまた食い付きがよくて。
そんな娘を見てるとどうしても欲しくなって
主人に再度お願いしてみました。
そうすると主人も娘の変化に気づいたのか
しぶしぶですがOKしてくれました。(条件付ですが)
そんなこんなで我が家にDWEがやってくる事になりました。
TOPへはこちらからお戻りくださいね♪
バナー


© Rakuten Group, Inc.